K-POPガールズグループ【TWICE(トゥワイス)】。キュートでポップな楽曲や見た目に魅了される人が続出中の人気グループですが、彼女たちの私服も可愛いと話題沸騰中♡ 今回は、彼女たちが着こなす「カジュアルコーデ」にフォーカスし、いますぐ真似できそうなスタイリングを伝授していきます。

メンズライクなアイテムを女性らしく着こなす

TWICEのメインダンサーとして圧巻のダンススキルを誇るMOMOのカジュアルスタイル。ヴィンテージライクな大きめTシャツにだぼっとしたデニムを合わせたストリートスタイルです。メンズライクなスタイリングですが、優しい色合いや可愛らしいフォントのアイテムをチョイスすることで、抜け感のある女性らしい雰囲気をまとえそう。あえて髪はまとめずにおろしておくのも、女っぽく見えるポイントです。

小物を上手に使ったフェミニンカジュアル

ラブリーなルックスで人気を博すSANAのカジュアルコーデは、小物を上手に使った可愛らしいカジュアルスタイル。大きめTシャツにゆるいデニムを合わせた着こなしです。ボーダーデザインをプラスしたハットや、ホワイトカラーの上品なバッグを合わせることで、外しの効いたおしゃれなスタイリングに仕上げています。

小物でラグジュアリー感をプラス

世界で最も美しい顔にも選ばれた美しいビジュアルが特徴のTZUYUのコーデは、暗めカラーの羽織りに爽やかなブルーのパンツを合わせたシックかつ涼し気なカジュアルコーデ。着丈が短めの羽織りを合わせることで、脚の長さを強調でき、よりスタイルが良く見える着こなしに。サングラスや華奢なバッグを合わせることで、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げています。

かっちりジャケットを合わせてクリーンな要素をプラス

抜群の歌唱力とダンスパフォーマンスに定評のあるJIHYOのコーデは、タイトなデニムにショート丈のジャケットを組み合わせたキレイめカジュアルコーデ。ジャケットはスリーブにボリュームを持たせたイマドキなデザインで、デニムスタイルを一気に格上げできそうです。ショート丈のジャケットにハイウエストのデニムを組み合わせることで、脚長効果がグンとアップしそうです。

いかがでしたか? カジュアルながらも女性らしい要素やキレイめな雰囲気をプラスする彼女たちのコーデはきっとお手本になるはず。ぜひ、これからのコーデの参考にしてみてくださいね。

※こちらの記事では@momo様、@m.by__sana様、@thinkaboutzu様、@_zyozyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU