いよいよ今年もラストスパート! 一年間お疲れさまでした♡ ということで、頑張ったご褒美に【憧れバッグ】を迎え入れませんか? 次のボーナスを捧げたくなる「名品」をお届けするので、ぜひワクワクしながらご覧ください。

唯一無二の存在感を発揮【Maison Margiela】

シンプルな着こなしに加えれば、たちまち独自の存在感を発揮する【Maison Margiela(メゾン マルジェラ】。ブランドを象徴するアイコニックな「5AC」は、ファッショニスタからラブコールがやまない名品です。人と同じ着こなしはつまらない、という方にもぴったり。深みあるブラウンが冬の着こなしに寄り添います。

今っぽさトップクラス!入手困難な【THE ROW】

おしゃれ感度の高い人がこぞってゲットしているのが【THE ROW(ザ ロウ)】の「マルゴー」。無駄を削ぎ落とした究極にミニマムなデザインのため、その美しさに魅了されるのも納得です。なかなか店舗でお目にかかれるものではないため、出会えたら運命かも♡ 大切な節目や一生ものとして迎え入れる人も多いんです。

秀逸なエレガントムードを放つ【FENDI】

知性や品格を醸し出してくれる【FENDI(フェンディ)】の「ピーカブー」。FENDIといえばこのバッグをイメージする人も多いのではないでしょうか? シンプルでスマートなワンハンドル、台形のエレガントなムードが秀逸です。デイリーはもちろん、オケージョンにも最適なバッグのため飽きることなくタイムレスで愛用できそう。

永遠の憧れとして君臨【CHANEL】

全世界の女性が憧れる【CHANEL(シャネル)】の「マトラッセ」は、時代を越えてもその価値が色あせることなく続いていく、別格の憧れバッグ。年々価格が高騰することもあり、どんどん手が届きにくい存在に……。ニットコーデに添えるだけでたちまち格が上がり、スタイリング全体を底上げしてくれる絶対的な信頼感をもちあわせています。

ボーナスで買いたい、憧れブランドの名品バッグをご紹介しました。長く愛せるバッグをピックアップしたので、ぜひ一生ものアイテムとして候補にいれてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@ma.k.o様(mの前に半角アンダーバー5つ)、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara