シンプルで着まわしやすいアイテムを取り揃えた【ユニクロ】。今回はそんなユニクロから、ちょっと差がつく「無地トップス」をご紹介します。どんなボトムスとも合わせやすい無地トップスは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ それでは早速、ユニ女のコーデを参考に優秀アイテムをチェックしていきます!

スッキリと着こなせる「リブクルーネックT」

シンプルなブラウンの「リブクルーネックT」は、色んなシーンで使えそうなアイテムです。細かなリブ素材が使われていて、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。程よく肉厚な生地になっているので、チープさを感じさせず高見えしそうなのが魅力的です。定番のデニムはもちろん、フレアスカートと合わせて大人ガーリーに着こなすのもオススメ◎

レイヤードがしやすい「エアリズムコットンクルーネックT」

サラリとした素材の「エアリズムコットンクルーネックT」は、暑い季節も快適に着られそうなアイテムです。前後差のある長めの丈感になっていて、1枚で着ても十分サマになりそう◎ 裾にスリットが入っているので、レイヤードもしやすいのが魅力的です。スッキリとしたノースリーブのTシャツは、着るだけで夏ムードを高めてくれそうですよ。

オンオフ問わず着まわせる「ドライカノコポロシャツ」

オンオフ問わず着まわせそうなアイテムなら、「ドライカノコポロシャツ」がオススメです。カジュアルな素材感ながらも、かっちりとした襟付きのデザインがきちんと感を演出してくれそうですよ。ボタンは開けても閉めてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。カラーは豊富な19色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

ゆったりとしたシルエットの「オーバーサイズT」

ゆったりとしたシルエットの「オーバーサイズT」は、リラックスして着られそうなのが魅力的です。肘まで隠れる長めの袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいポイント。コットン100%素材が使われていて、肌触りも良さそうです。周りと差をつけたい人には、ビビッドなダークオレンジがオススメ。奇抜すぎない色味なので、手持ちのボトムスとも合わせやすそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる