リーズナブルさが魅力の【しまむら】より、なんと550円でゲットできるという「メロウテレコT」が登場! ワンコインでゲットできるとは思えないほど高見えするアイテムで、着まわしの幅がとっても広いんです。あまりの便利さに、ファッショニスタの中には “イロチ購入” する方も多数いるんだとか。どんなアイテムなのか、早速チェックしていきましょう。

メロウテレコTとは?

メロウテレコTとは、首元や袖口に “メロウ始末” を施したカットソーのことです。ウェーブのようなシルエットが、ガーリーな雰囲気を演出してくれます。さらに縦のラインを強調する “テレコ生地” のおかげで、シンプルながらも品のあるエレガントなイメージに◎ 今しまむらで絶大な人気を集めるカットソーアイテムで、実際に多くのファッショニスタが購入しています。

シンプルなデニムに合わせるだけでもOK

メロウテレコTの魅力は、Tシャツ感覚でさらっと着られるところです。柔らか素材でお手入れも楽ちんなので、デイリー使いにぴったり。程よいデザイン性もあり、デニムアイテムにさらっと合わせるだけでも上級者っぽい仕上がりになります。

秋色ボトムスと相性バツグン!

定番として人気のメロウテレコTですが、今なら秋らしいベージュ系・ブラウン系のカラーが揃っています。秋色のボトムスとも相性が良く、特にグリーンやエンジ色のパンツとの組み合わせがおすすめです。肌寒い日にはベストを羽織れば、一気にお出かけスタイルに変身できます。

重ね着だってお手のもの!

メロウテレコTはインナーとしても優秀なアイテムです。例えば流行のレースビスチェに合わせたり、インナーで迷いがちなジャンパースカートに合わせたりと、使い方はさまざまです。毎日着れちゃう着まわし力抜群なアイテムなので、イロチで揃えておけば重宝すること間違いなしです!

あまりに便利すぎるしまむらのメロウテレコTは、リピ買いする人も多数の超人気アイテムです。完売してしまう前に、ぜひしまむらのお店でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan