スリムな表情のスニーカーの印象が強かった【PUMA(プーマ)】が最近、ボリュームのある厚底スニーカーで注目を集めているのをご存知ですか? しかもとびきりキュートでおしゃれな配色で、着こなしをランクアップしてくれるデザインが豊富です! そこで今回は、PUMAの厚底タイプの「スニーカー」を愛用するインフルエンサーの投稿から、その魅力をたっぷりお届けします。

Iラインのスカートにメリハリを加える可愛いボリューム感

モノトーンにオレンジを効果的に配色したスニーカー。ボリュームのあるソールが可愛い存在感を放ちます。ストライプ柄のシャツとIラインのスカートが知的な表情を漂わせる着こなしですが、程よいインパクトを放つ足元で、大人可愛い着こなしに昇華。重い印象になりがちなモノトーンのコーデに抜け感をプラスしてくれます。

女らしいワンピースにもマッチするモードな存在感

グラマラスなシルエットが目を引く、一見エレガントなワンピース。実はフードが配された、さりげなくスポーティなデザインがキュート! そのワンピの魅力を盛り上げているのが、前述したPUMAのスニーカー。女らしい配色もさることながら、スポーティになりすぎないモードな存在感がワンピースをよりおしゃれに演出しています。

トレンドカラーが主役の着こなしに大人っぽい抜け感をプラス

パンチのあるボーダートップスを主役に、デニムのマーメイドスカートを合わせた存在感たっぷりの着こなし。主張のあるアイテムでも品良く仕上がっているのは、グレーと白の配色が上品なPUMAのスニーカーのおかげ。程よいボリュームでモード感を漂わせながらも、スマートな配色でインパクトのある服をこなれた印象に昇華してくれます。

カジュアルな着こなしを上品に仕上げるスマートな配色

ロングシャツ + ボーダートップス + スエットパンツという、おしゃれ賢者定番のカジュアルな着こなし。足元をスニーカーにすると、カジュアル過度なイメージになりがちですが、PUMAの上品な配色スニーカーなら、スポーティになりすぎず品良くまとまります。軽快な印象を放つグレーと白というスマートな配色は、重量感の増えるこれからの季節に活躍しそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong