【セブン-イレブン】にはおいしそうな「癒しスイーツ」がそろっているそうですよ。今回は大口開けて、パクッと食べたくなるようなスイーツをご紹介! ぜひチェックしてくださいね。

食べてびっくり!「ぷりん大福カラメルソース入り」

こちらのスイーツは一見すると普通の大福のよう。実は中身がプリン味になっているそうですよ。大福でプリン味とは驚きです。 インスタグラマーの@sujiemonさんは、「口の中で二つが混ざりプリン味になる」とコメント。中にはカラメルソースも入っているので、まさにプリンのような味わいが楽しめそう。 パクッと食べてみませんか?

あのスイーツからレモン味が登場!「マリトッツォ 瀬戸内レモン」

セブン-イレブンでは色々な味のマリトッツォが発売されていますよね。こちらのマリトッツォは瀬戸内レモン味。ブリオッシュ生地の中には、クリームがたっぷりサンドされています。インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「しっかりクリームたっぷりの後からさっぱりレモンでスッキリ終われるストーリーは完璧です」とのこと。ボリュームのありそうなマリトッツォは、大口開けて食べてみたくなりそう!

ピスタチオづくしのアイスに癒されて♡「ピスタチオマカロンアイス」

ピスタチオが好きな人におすすめなのが「ピスタチオマカロンアイス」です。ピスタチオ味のマカロン生地の間にはピスタチオアイスがサンドされています。インスタグラマーの@ice_sweets_mikoさんは、「ピスタチオが感じられてとても美味しかったです!」とコメント。中にもピスタチオソースが入っているので、ピスタチオの風味が感じられそう! 食後のデザートにいかがですか?

食感の違いが楽しめそうな「卵を贅沢に使ったカステラ五三焼」

「卵を贅沢に使ったカステラ五三焼」はシンプルなカステラです。生地の底にはザラメ糖がついています。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「ふんわり生地とザラメのガリっと堅い食感 二つの食感が楽しめるのもポイント!」とのこと。これはパクッと食べて、食感を楽しみたくなりそう♪

セブン-イレブンではおいしそうな癒しスイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くのセブン-イレブンを覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。