大容量フードの宝庫【コストコ】では、わざわざ買いに行きたくなってしまう極ウマな「サーモンフード」が勢ぞろい♪ 迫力のある見た目とサーモンの味わいは、一度食べたら忘れられなくなってしまうほど満足度が高いんです……! ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

どれを食べようかワクワク♡「サーモン&焼鯖寿司」

ホームパーティーにももってこいな「サーモン&焼鯖寿司」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「サーモン握り・サーモンポキ巻・焼きさば巻の3種類セットが楽しめるお寿司になっています!」とのこと。1つあたりのサイズはかなり大きめで、ボリューム感があるのが嬉しいポイント♪ コストコに寄った日の晩御飯にもおすすめの一品です♡

彩り鮮やか♪ 【伊藤ハム】「ホットスモークサーモンちらし寿司」

見ているだけで幸せ気分になってしまいそうな「ホットスモークサーモンちらし寿司」。具材はボイルほたて貝やいくら、大葉などが乗っています。肝心のサーモンですが、@ittoku_channelさんいわく「生ではなく、燻製にされて、ほぐされている感じです」とのことで、生のサーモンとは違う魅力が楽しめそう♪ 美味しいだけでなく、食卓を一気に華やかにしてくれるようなおすすめ商品です。

一度食べたらやみつき!?「ハワイアンサーモンポキ」

サーモン好きにはたまらない「ハワイアンサーモンポキ」。大きめにカットされたサーモンをごま油や玉ねぎと和えているため、そのまま食べられちゃいます♡ インフルエンサーの@costco__1さんいわく「おつまみにもおかずにもなるよ!」とのこと。そのままはもちろん、丼ぶりにしたりサラダにしたりと、いろいろなアレンジが楽しめそう。お酒のお供にもぴったりかも♪

コストコ × サーモンといえば!「ノルウェー産 生アトランティックサーモン」

コストコのサーモンと聞いて思い浮かべる方も多いであろう、「ノルウェー産 生アトランティックサーモン」。日本のスーパーではなかなかお目にかかれないような、大きめの生サーモン。自分好みの調理ができる優れものです。お刺身、丼、カルパッチョ、ソテー、サラダ、炙り、シチューの具材など食べ方いろいろ♪ サーモン好きの方にはぜひマストでチェックしてほしい一品です♡

今回は、コストコにて販売されているおすすめの極ウマ「サーモンフード」をご紹介しました。どれも迫力満点で、見ているだけでもお腹が空いてしまいそう♪ ぜひコストコに訪れた際は、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。