夏はラクちんに着られるワンピースが活躍する季節♡ 今回はおしゃれで使えるアイテムが揃う【GU(ジーユー)】の「ホワイトワンピ」に注目! かわいさと清楚感溢れるホワイトカラーのワンピースは、周りからの好印象も狙えるはず。自分にぴったりのアイテムを見つけて、これからのワードローブに加えてみてくださいね。

大人可愛く決まりそうなクラシカルワンピ

ティアードデザインを採用し、トレンドライクに仕上げた「Vネックティアードワンピース」。ボリュームが出るティアードデザインですが、首元をVネックに仕上げたり、ウエストの切り替え位置を高めにとったりと、大人っぽくメリハリのあるスタイルになるようなシルエットがポイント。1枚で着るはもちろん、デニムとレイヤードすることで可愛さや清楚な雰囲気だけでなくおしゃれな要素もプラスできそうです。

上品ムードを盛り上げるレースワンピ

レース素材を贅沢に落とし込んだ「レースフロントボタンワンピース」。前開き仕様なので、ワンピースとしてはもちろん、このスナップのように羽織りとしても着られるのがうれしいところ。ウエストコンシャスなデザインで、メリハリが付き自然にスタイルアップが叶いそうです。立体感のあるレース素材なので、ワンカラーのコーデもこなれたスタイルに仕上げてくれるでしょう。

清楚なレイヤードスタイルが楽しめそうなベルト付きワンピ

ウエスト部分にベルトを取り入れた「カラーシャツワンピース」。緩やかなフレアラインとパネル切り替え、ウエストのベルトによって、膨張しがちな印象のホワイトワンピもメリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうです。ロールアップされた袖デザインで腕を華奢に見せてくれる効果も◎ トレンドのカラーパンツと合わせて今っぽいコーデを組んでみてください。

フェミニンムードを盛り上げるミニワンピ

ネック部分にフェミニン要素をプラスするフリルを施した「フリルネックティアードミニワンピース」。フリルとティアードデザインを組み合わせたワンピースなので、1枚で着ると可愛さ溢れるスタイルに。大人っぽく着こなしたい方は、このスナップのようにデニムやパンツなどと組み合わせるのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU