最近よく見かける「ミニバッグ」。小さいのにコーデをビシッと決めてくれる存在だと、おしゃれ女子たちの間でも話題に♡そこで今回は、デザイン力に優れた【ZARA(ザラ)】のミニバッグを一挙ご紹介!天才的に可愛くてコーデを華やかにしてくれるバッグを厳選してお届けしてきます。

ホワイトカラーは"ミニ"でも存在感抜群

スタイリングのお供としてオールシーズン使えるホワイトバッグ。ミニサイズでも存在感抜群で、コーデに華やかさをプラスしてくれます。ハンドバッグ&ショルダーバッグの2WAYタイプなので、使用シーンによって使い分けられるのも嬉しいポイント。カチッとした印象を与えてくれるデザインは、ワンランク上のきれいめカジュアルへ導いてくれますよ。

ミニバッグはカラー選びも重要なポイントに

コーデをキリッと整えてくれる型押しバッグは、ブラウン系カラーを選べば柔らかい印象に。レディなタイトスカートとショートブーツは、レザーバッグが持つリッチな風合いとよくお似合いです。コーデの雰囲気を壊さない絶妙なサイズ感が、ミニバッグの良いところ。カジュアル見えするボアアウターに添えてもOK!

エレガンスコーデには辛口バッグを投入

エレガンスなセットアップには、辛口なチェーンバッグを添えて女度を引き上げましょう。シャープなチェーンバッグもミニサイズバッグであれば、ハードな印象にならず取り入れやすいところが高ポイント。持ち運びやすく、女子らしさを与えるチェーンバッグはデートに持っていきたいバッグのひとつです。

デニムコーデをクラスアップさせるミニバッグ

クローゼット一軍のスキニーパンツと合わせるなら、ブラックのミニバッグで格上の着こなしを狙って。ニット×スキニーの定番コーデが一気に都会的なルックに引き上がります。SNSでもよく見かけるハーフムーンをチョイスするのがファッショニスタのテクニック。ミニサイズでもマチがあるデザインなら、収納面でも問題ありません♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@mika_____akim様、
@mei.5.7.des様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka