新作スイーツが登場するたびに、ファンを沸かせる【ローソン】。今回も圧倒的なクオリティーのラインナップで話題ですよ。ボリュームたっぷりで、大満足できること間違いなし。甘党さん、要チェックです!

ローソンの定番・干支シリーズが今年も登場!「トラみたいな大きなもち食感ロール」

今年の干支・寅をモチーフにしたこちらのスイーツ。トラ柄に見立てたスポンジ生地でたっぷりのカスタードホイップを巻いています。スポンジ生地は密度が濃く、クリームはぽってりしているので、全体的にずっしりとしたモチモチ感を楽しめる一品です。チョコチップのアクセントもお楽しみください。

様々な味わいを楽しめるアソート商品!「ミニクリームドーナツ5個」

見た目も華やかなこちらの商品。卵を使ったふんわりドーナツに、生クリームを使用した濃厚カスタードホイップがたっぷりと詰められています。トッピングは、ミルクチョコとアーモンド、いちご、粉糖と、様々な味が楽しめるところも魅力。ボリューム満点なので、満足できること間違いなしです。

ほろ苦キャラメルと濃厚ミルクがあとを引く!「どらもっち キャラメル&みるく」

モチモチのどら焼き生地に、みっちりと詰められたクリームが美味しいと話題のこちらの一品。ほろ苦キャラメルクリームと、濃厚なミルククリームの相性は抜群です。ミルククリームは、北海道産の生クリームを使用。豊かなコクは「さすがローソン!」と言いたくなる味わいです。

贅沢トッピングでリッチな味わい「実のりシュークリーム」

華やかなトッピングが人気のこちらの一品。サクサクのシュー生地に、ビターなプラリネクリームと濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まっています。トッピングのナッツもいいアクセントに。温かいお茶と一緒に、ゆっくり味わいたい贅沢な一品です。

【ローソン】から登場した「新作スイーツ」の数々。どれもクオリティが高いので、ぜひ注目してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり