ベーシックなデザインで着まわしの利くアイテムを多数取りそろえた【無印良品】では、この冬も見逃せない新作が続々とリリースされています。今回はそんな無印良品の中から、チェックしておきたい冬トップスを紹介します。シンプルなのにおしゃれ見えする無印のアイテムで、冬コーデを楽しみましょう♡

アレンジ自在なタートルネックニット

無印のタートルネックニットは豊富な9色展開で、イロチ買いする人が続出中のアイテムです。トップスとしてはもちろん、インナー使いもできるタートルネックは1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれます。スッキリとした印象に見せてくれるのが魅力的な縦リブのデザインです。気品たっぷりなブラウンの色味は、カジュアルなデニムと合わせても上品見えします◎

優等生すぎないデザインが魅力のスタンドカラーシャツ

スタンドカラーのシャツは、かっちりしすぎないデザインで程よい抜け感を与えてくるアイテムです。羽織りとしても使えて、1枚でいろんな表情を見せてくれるのが魅力的です。きれい目のシャツにファーベストを投入してカジュアルダウンすれば、シーズンムード高まる大人の装いになります。パンツはクリーンな白をチョイスして、重たく見せないのがポイントです。

上品なグリーンが高見えするクルーネックニット

気品溢れるグリーンが目を引くセーターとカーデは、プチプラとは思えない高クオリティなアイテムです。どちらも洗濯機で洗うことができるので、お手入れ楽ちんなのがうれしいですよね。カーデを肩掛けにしてアンサンブル風に着こなせば、好印象な上品コーデの完成です。ボトムスには黒のプリーツスカートをチョイスして、大人シックな雰囲気に仕上げましょう。

ロングシーズン着まわせるクルーネックT

無印の代名詞と言っても過言ではないボーダーTは、おしゃれさんなら1枚は持っておきたいアイテムです。1枚で着ても十分さまになりますが、肌寒い日はカーデを羽織ってもとってもかわいいですよ◎ コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるワイドパンツやスカートとも好相性に着こなせます。王道の白黒ボーダーはもちろん、大人っぽく見せたい人はダークグレーもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m(アンダーバー3つ)yo(アンダーバー2つ)様、@kumika_iiio2様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる