冬のマストバイアイテムといえば、トップスとしてもインナーとしても使いやすいタートルニットです。今回は、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】でGETできる「優秀タートルニット」をご紹介します! 肌触りが最高と噂されているアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

チクチクしにくい! リブタートルネック

「リブタートルネック」はチクチクしづらい生地が使われていて、着心地が良いと噂のアイテムです。シンプルなリブのタートルネックは、トップスとしてもインナーとしても使いやすいですよ。洗濯機で洗えるので、普段使いしやすいのが嬉しいですよね。ボーダー柄のニットは、シンプルなベージュのパンツと合わせてもサマ見えするのが魅力的です。

オレンジ × ブラウンで冬っぽコーデに

こっくりとしたブラウンのリブタートルに、オレンジのカーディガンを合わせた冬っぽコーデです。鮮やかなオレンジが目を引くので、インナーには落ち着いたカラーを持ってくるのがおすすめ。ニットはパンツにタックインして、スッキリと着こなしましょう◎ 白のパンツでメリハリをつければ、好印象な大人カジュアルコーデの完成です。

グレーのニットと合わせて大人シックに

いつものニットコーデに、リブタートルをレイヤードすることで一気にこなれ見えしますよ。どんなお洋服とも合わせやすいオフホワイトのタートルネックは、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれそう♡ ロゴ入りのニットに黒のフレアスカートを合わせて、カジュアルミックスに着こなしたコーデです。シックな配色でまとめることで、大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

コーデの差し色になる! グリーンのリブタートル

コーデの差し色として使いやすいグリーンのリブタートル。シックな配色のお洋服にグリーンのタートルネックを投入すれば、ハイセンスな大人カジュアルコーデに。明るすぎないグリーンなので、手持ちの服に馴染みやすそうですよ。イエローのバッグをプラスすることで、さらに目を引くコーデに仕上がります◎

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる