今回は【ZARA(ザラ)】でGETできる「おしゃれトップス」をご紹介します。ZARAらしい優秀デザインで、どれも高見えが叶いそうな、魅力的なアイテムばかりですよ♡ この夏、周囲と差をつけたい人はぜひチェックしてくださいね!

たっぷりとギャザーが入った「ストレッチディティールポプリントップス」

袖やウエストにたっぷりとギャザーが入った「ストレッチディティールポプリントップス」。@__maco210さんは「高見えすること間違いなし」と絶賛しています。ウエストが絞られているので、メリハリのあるシルエットを演出してくれそうですよ。かっちりとした襟付きのデザインになっていて、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。柄物のパンツを合わせて、華やかに仕上げたコーデです。

甘辛MIXなコーデに仕上がる「オープンニットフリルトップス」

スッキリとしたノースリーブの「オープンニットフリルトップス」は、黒でも暑苦しく見えづらいのが嬉しいですよね。袖口にあしらわれたフリルがとっても華やかで、甘辛なコーデに仕上げてくれそうです。ニットの隙間からほんのりと透ける素肌が、カジュアルながらも色っぽさを感じさせます。差し色としてグリーンのバッグを投入した、大人っぽい上級者コーデです。

フリルのデザインが華やかな「ノースリーブフリルトップス」

清潔感のあるホワイトの「ノースリーブフリルトップス」は、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。袖にあしらわれた二段フリルがとっても華やかで、女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。パンツとシューズもホワイトで統一した、清潔感のあるワントーンコーデ。差し色としてグリーンのバッグを投入すれば、ぐっと存在感がアップしそうです◎

大胆なデザインが目を引く「クロップドパフトップス」

背中が大胆に開いた「クロップドパフトップス」は、着るだけで周りと差をつけられそうな高見えアイテム。レースアップのデザインがとっても可愛らしく、後ろ姿もサマになりそうです。ぽわんとしたボリュームスリーブが華やかで、1枚でコーデの主役になりそうなのが嬉しいですよね。甘くなりすぎないよう、黒のパンツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yokococo73様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる