見かけるとつい立ち寄りたくなる【カルディ】。世界中の珍しい食材からオリジナル商品まで、いつ行っても新しい発見がありますよね。今回はカルディマニアが紹介する、思い出すだけで空腹になってしまう「おすすめ新商品」の中から、4つ厳選してご紹介します♪

辛くないキムチで健康志向に「徳山物産 水キムチの素」

水キムチは、辛みの少ないキムチ。お好みの野菜を漬け込むだけで浅漬風水キムチが完成します。キムチに含まれる乳酸菌には疲労回復効果や整腸効果が期待できるので、積極的に取りたいですね。ごま油を加えるとドレッシングとしても使えるなど、アレンジの幅も◎

コクとスパイシーな万能調味料「ジンギスカンのたれ」

ジンギスカンだけでなく、さまざまな料理に使える「ジンギスカンのたれ」。茹でただけ、ソテーしただけの野菜やお肉にかけるだけで、簡単にごはんに合う一品が完成。果汁を使用したフルーティーなたれにスパイスが効いた、万能調味料です。

本格的なアメリカンアップルパイ「冷凍アップルパイ」

こちらは自宅で焼き上げるアップルパイです。サクサク生地の中にあるリンゴのフィリングは、トロッとジューシー。リンゴの甘酸っぱさにバターのコクがたっぷり味わえる、本格的なアメリカンアップルパイです。シンプルな原材料も魅力◎

ぷちぷち食感がアクセント「牛乳でつくる いちごみるくの素」

福岡県産あまおうを使用した甘めのいちごコンポートような贅沢な一品。牛乳だけでなく、ヨーグルトや炭酸水に割ると、いちごならではのぷちぷち食感が楽しく美味しく味わえます。ジャムのように食パンに塗っても◎

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku