【ファミリーマート】では今、断面に釘付けになりそうな「大満足スイーツ & デニッシュ」がそろっているのをご存知ですか? どれもぎっしり詰まった感じの断面が魅力的です。今回ご紹介する断面に目が引きつけられるスイーツを、ぜひチェックしてくださいね。

クリームがたっぷり詰まった「デニッシュキューブ(カスタードホイップ)」

キューブ型のパン生地が特徴の「デニッシュキューブ(カスタードホイップ)」。デニッシュは見るからにふんわり厚め。生地の中にはカスタードがたっぷり詰まっていて、思わず断面に釘付けになりますね。ボリューミーなパンだけに満足感もありそうです。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「結構ずっしりとしている」とコメントされていました。

カステラのようなケーキが美味しそう「ふわなまかすてらケーキ」

「ふわなまかすてらケーキ」はカステラのような見た目のケーキです。ふんわりしたカステラの底面にはカスタードが入っています。断面を見ているだけでもおいしそう。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「ふわふわ & しっとり & みっちり食感! 」とのこと。ふわっとした生地にカステラの味わいがぎゅっと詰まっていそうですね。これは満足感も期待できそう♡

豪華なコラボスイーツ「森永ミルクキャラメルスフレ・プリン」

こちらは【森永】とコラボしたスイーツ。あの「ミルクキャラメル」がカップスイーツになったそうですよ。キャラメルプリンの上には、ふんわり厚めのキャラメルスフレが乗っています。インスタグラマーの@sweets__dayさんはスフレについて、「ふわふわなのにしっとり感もあってたまらない食感」とコメント。豪華なスイーツは断面からもおいしさが伝わってきますね。

2色のカラーリングがたまらない♡ 「白と黒のリングパン」

「白と黒のリングパン」は2色のカラーが特徴的なリングパンです。黒い生地にはミルククリーム、白い生地にはチョコクリームが入っています。これは思わず断面に釘付けになってしまうのも頷けますね。見るからにずっしりと厚みがあるパンだけに、食べた時の満足感にも期待できそう。

今回ご紹介したファミリーマートの商品。断面がきになるデニッシュやパンはだけに、見るからにおいしそうでしたね。食べてみたい人はぜひ、お近くのお店で購入してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。