皆さんはもう、今年の【冬アウター】は決めましたか? 今、アウターを買うなら、「ショート丈ダウン」が断然おしゃれでおすすめ。今年らしいショート丈のアウターは、コーデに取り入れるだけでトレンド感のある着こなしを叶えてくれそう♡ 今回は、プチプラブランドからおすすめの4着をご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

スポーティーで今っぽい♡ 「ヒートパデッドクロップドブルゾン」

スポーティーな見た目の「ヒートパデッドクロップドブルゾン」。クロップド丈を採用しているので、羽織るだけで今年らしい着こなしが叶いますよ。袖口と裾口がゴムシャーリングになっていて、カジュアルに着られるのが魅力です。ボリューム感がありつつ、首元がスタンドネックなので、スッキリと見えますよ◎

コンパクトで着まわしやすい「ショートキルトベスト」

シンプルなデザインの「ショートキルトベスト」は、1着持っておけば色んなシーンで着まわせそうです。コンパクトなシルエットなので、ニットやワンピースと合わせればコーデを引き締めてくれますよ。カジュアルなデニムから、きれいめのスカートやワンピースまで、どんな洋服とも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

リッチな光沢感のある「フェイクレザー パフジャケット」

華やかなボリューム感のある「フェイクレザー パフジャケット」。光沢のあるフェイクレザーの素材が、コーデのアクセントになってくれます。しっかりとボリュームがありつつ、ショート丈になっているので、ボトムスとのバランスが取りやすそうです。ハイウエストのデニムと合わせれば、スタイルアップを期待できそうですよ。ハイネックになっているので、しっかりと首元まであたためてくれそう。

機能性とデザイン性を兼ね備えた、シャイニー素材の「ウルトラライトダウン」

上品な光沢感のある「ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット」。柔らかなシャイニー素材が使われていて、着心地が良さそうです。裏地は静電気防止加工が施されているので、安心して着ることができそうですよ。気丈の短いボクサーシルエットで、ハイウエストのボトムスと好相性に着こなせます。カラーは全部で4色あるので、お好みの色味を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU、ZARA、ユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる