今回は【ローソン】のスイーツ系パンをご紹介! インスタグラマーさんたちの購入商品の中から、気になる4品をピックアップしました。どれもデザートとしてもぴったりなリッチな仕上がりで、食べたら幸せを感じられるかも♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

ノルウェー発のパン! 「スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ」

最初にご紹介するのは、ノルウェーで親しまれている「スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ」。こちらは、カルダモンが香るクリームパンにココナッツをトッピングした一品です。インスタグラマーの@sweets__dayさんは「全体的に甘いけど、スパイシーさが鼻に抜けます」とコメントされており、カルダモンの香りもしっかり楽しめるよう。いつもと違ったクリームパンを楽しみたい時にいかがですか?

韓国のトレンドパン♪ 「インジョルミパン きなこホイップ&つぶあん」

お次は、韓国発の「インジョルミパン きなこホイップ&つぶあん」をご紹介。@sweets__dayさんによると「弾力感のある食感のパン生地に甘めのきなこホイップとつぶあん入り」の一品なのだとか。きなこホイップがたっぷり入っていて美味しそうですね。きなこ × あんこの鉄板コンビで日本人の口にも合いそう♪ これはぜひ食べてみたいベーカリーです。

デザートにもぴったり♪ 「おやつコッペ あんバター生クリーム」

お次はチルドコーナーで販売されている「おやつコッペ あんバター 生クリーム」。コッペパンの中に、あんことバター、クリームが入っているベーカリーです。どれも北海道の原料を使用しているとのことで、こだわりが感じられますね。チルド商品なので、よりデザート感が楽しめるかも。一口食べたら幸せが感じられそうです♡

クリーム好きさん必見♡ 「MILKたっぷり! ふわふわクリーム」

最後は、生クリーム専門店と共同開発された「MILKたっぷり! ふわふわクリーム」をご紹介。こちらは、ホイップクリームの他に、それぞれカスタードと練乳をアクセントに使った2種類の味わいが楽しめるようです。他にフルーツなどは入っておらず、クリームの美味しさを存分に堪能できそうですね。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、クリームについて「甘さもしっかりで口溶けがよくスッと溶ける」とコメントされており、高評価のよう。これは期待できそうですね。ぜひお店でも探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@takestagram1029様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。