「おしゃれで大人っぽく見せるために、いつも黒アイテムを選びがち」という方も多いのでは? 実は今SNSでは【カーキアイテム】がじわじわと人気が高まっています。コーデに取り入れることでこなれ感のある着こなしになれるかも♡ 今回はおしゃれさんが着こなすカーキアイテムコーデをご紹介! ぜひ普段の装いの参考にしてくださいね。

脱マンネリできるかも! ベイカーパンツ

春夏コーデのスタメンアイテムの白T。ブラックのボトムやデニムを合わせた定番コーデがおきまりですが、いつも同じ雰囲気になってしまいそう……。そのような時にぴったりなのがカーキのベイカーパンツ! ブラックよりも季節感が出てセンスUPできるかも?

こちらはカーキと相性の良いブラウンのグルカパンツ&カゴバッグをオン。ナチュラルなのに洗練され佇まいに仕上がっていますね。

シンプルコーデに一癖つけるシャツジャケット

トレンドの短丈トップスとショートパンツのセットアップコーデ。こなれ感をプラスしたいならカーキのシャツジャケットを羽織ってみて! ちょっぴりミリタリー感が漂いシンプルコーデに一癖ついた装いに。春でも秋でも使えるシャツジャケットは、一着持っておけばシーズンレスに大活躍してくれるかも♡

次買うならカーキTを

どんなアイテムとも相性が良さそうな無地のTシャツ。「白・黒は持っているけど色物は何を買おう」と迷っている方にぴったりなのがカーキTシャツ! ニュアンス感のあるくすみカーキはカジュアルだけでなくクリーンな雰囲気も醸してくれそう。こちらはきちんと感漂うベージュのハイウエストパンツをプラス。上品なハンドバッグを添えればシンプルながらもエレガントな印象に。

いつものコーデにメンズっぽさを! ミリタリーベスト

夏になるとTシャツ&ボトムの単調なワンツーコーデになりがち。そんな時にはちょいメンズっぽさをプラスしてくれるミリタリーベストがうってつけです。Tシャツ& デニムと合わせるとカジュアルな雰囲気に。ボトムスをこちらのように白スラックスにチェンジすると、大人っぽさも生まれエフォートレスな装いにシフトできそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@akane.o98様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami