あまり長さを変えずにイメチェンできる【レイヤーカット】。色っぽさや可愛らしさ、モード感まで様々な印象にチェンジできるヘアスタイルです。今回は夏におすすめのレイヤーカットをピックアップしてご紹介。ぜひスタイルチェンジの参考にしてみて。

たっぷりレイヤーでスタイリッシュに

360°可愛いたっぷりレイヤーカット。ザクザクとした顔周りのレイヤーラインで小顔効果も期待できそう。大人っぽさも可愛らしさも感じさせるレイヤーカットですね。長さを変えずに印象を変えたい人にもおすすめです。

こなれ感たっぷりなミディアムレイヤー

アレンジの利くミディアムは大人女子にも人気の長さ。低めの位置にレイヤーを入れくびれを作ると今っぽい雰囲気に。裾のラインは外ハネにワンカールして髪に動きをつけて軽快さUP。こなれ感たっぷりなレイヤーヘアになれそうですよ。

ナチュラルレイヤーは清潔感抜群

レイヤーで顔周りの毛流れを作ったミディアムヘア。ナチュラルな雰囲気で清潔感も抜群。前髪からサイドは外巻き、裾は内巻きにカールするのがおすすめ。伸ばしかけヘアのイメチェンにもぴったりです。

ウルフレイヤーでモードっぽくイメチェン

モード感たっぷりなひし形シルエットのウルフレイヤー。長めの前髪と束感のあるスタイリングで大人かっこいいスタイルにチェンジ。ハイライトを入れるとおしゃれ度もUPして見えそうですよ。

今回紹介したレイヤーカットはどれも旬顔になれそうなものばかり。彼もドキドキしちゃいそうなヘアスタイルですね。ぜひ、この夏チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@yussy3様、@nak__hair_kelly様、@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori