春はとにかくカラーアイテムが気になる! という方におすすめなのが、彩度高めの【ピンクアイテム】。一見難しそうに見えますが、合わせるアイテム次第で意外としっくりくるんですよ♡ おしゃれなショップスタッフさんの着こなしから、ワザを学んじゃいましょう!

ピンクニット×カーディガンの大人っぽコーデ

鮮やかなピンクニットプルオーバー×カーディガンを組み合わせた強めな着こなしは、黒スカートでシックにまとめるのがコツ。ハイウエストフレアで、上品な大人コーデに導きます。足元はサンダルで抜けを演出すると、緊張感がほぐれた着こなしに。フレッシュなきれいめスタイルが完成します。

バックレースアップスカートのフェミニンコーデ

春に着たくなる、爽やかムードのボーダートップスは、もはや定番アイテム。着慣れたボーダーに新鮮味を出すのなら、彩度高めのピンクスカートを合わせてみて。バックスタイルのレースアップがドラマティックなニュアンスを投影。白ソックスを合わせ、フェミニンコーデに導くのもおしゃれです♡

ピンクカーデで大人っぽカジュアルコーデ

ビビッドなピンクカーデに、何を合わせたらいいのか悩む......。という方もいるのでは? 肌に馴染んだお馴染みのデニムパンツなら、すんなり馴染みしっくりと来る率がググっとアップ。きれいめなネイビーデニムを選ぶとカジュアルに傾き過ぎず、大人っぽくきれいめな印象も醸し出します◎

ピンクフレアパンツのレイヤードコーデ

彩度高めのピンク初心者は、顔周りは避け、ボトムから取り入れるのがおすすめ。スリット入りのセミフレアシルエットが、すっきり脚長効果を高めてくれそう。肌馴染みが良く、信頼感のあるベージュジレで、きちんと感を演出した春コーデを完成させましょう。

彩度高めピンクを味方につけよう!

おしゃれ度高まる彩度高めの「ピンクアイテム」。思い切ってトライすると、意外にも手持ちアイテムと組み合わせやすい側面もあるんです♡ スタッフさんの着こなしを参考にして、ピンクアイテムを味方につけちゃいましょう!

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara