身も心も満たしてくれそうな「多幸感スイーツ」をお探しなら、【ローソン】を覗いてみて♪ 今回は、ひとくち食べるだけで幸せな気分になれそうな4品をピックアップしました。インフルエンサーさんが「脳がとろけそう」と絶賛するお品は必見です♡

「脳がとろけそう」!「サクコローネ キャラメル」

最初にご紹介するのは、「サクコローネ キャラメル」。こちらは、筒状のパイ生地にキャラメルクリームが詰められたスイーツです。インフルエンサーの@kou.003さんは、「パイ生地の香ばしさとバターの濃厚な香り。そこにキャラメルの深い甘さ」は「脳がとろけそうになる組み合わせ」と大絶賛。まさに「多幸感スイーツ」ではないでしょうか♡ 濃厚そうなので、温かい飲み物と一緒にどうぞ!

ひとくち頬張れば幸せが感じられそう♡「芳醇ショコラ」

お次は、濃厚そうなカップスイーツ「芳醇ショコラ」をご紹介。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると、「2層の違った食感のショコラが味わえるスイーツ」なのだとか。上の層は「ねっとりとした食感でビターな味わい」、下の層は「ムースのようなふんわりとした食感」とのこと。どちらもなめらかな口当たりで、舌の上でとろけそうですね♡ 小ぶりなサイズですが、ご褒美スイーツにいいかも! お店でお手に取ってみてください。

自慢のカスタードが堪能できそう♡「生カスタードのエッグタルト」

ここからは、カスタード系のスイーツを続けてご紹介! こちらの「生カスタードのエッグタルト」は、公式サイトによると「プレミアムエッグ」を使って仕上げられた自慢のスイーツのようです。@kou.003さんは「重厚な味と香りのカスタード」とコメント。ハイレベルなお味が楽しめそうですね。「満足感」と「幸福感」が得られるようなので、お見逃しなく♡

まるでプリンが乗っているみたい!「おやつトースト とろ〜りプリントースト」

最後にご紹介するのは、「おやつトースト とろ〜りプリントースト」。こちらは、厚切りのフレンチトーストにカスタードクリームとカラメルソースがトッピングされた一品です。温めて楽しむようで、その仕上がりは画像のように “とろ〜り”! インフルエンサーの@sujiemonさんは、「濃厚カスタード&カラメル 生クリームトーストとの相性もバッチリ」とコメント。まるでプリンが乗っているような贅沢な仕様ですね。これはぜひ味わってみたい一品です。

ローソンのスイーツは、どれも身も心も幸せで満たしてくれそうなものばかり。頑張った日のご褒美に、いかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり