スカートのシルエットやデザインひとつでも、コーデの雰囲気はガラリと変わりますよね。今回はアラフォーさんが次に狙うべき、【GU(ジーユー)】の「大人っぽスカート」をご紹介します♪

穿き心地も良い「カットソーマーメイドロングスカート」

こちらのマーメイドスカートは、伸縮性のきいたカットソー素材のアイテムです。大人っぽいカラバリとすっきりしたウエストで、コーデがワンランクアップしそうですよね。まさにアラフォーさんが次に狙うべき上品スカートです♪

大胆な柄にチャレンジ「フレアロングスカート」

フレアシルエットのスカートはガーリーになりやすいですが、こちらのアイテムは辛口なゼブラ柄。甘すぎない大人コーデにもぴったりなアイテムですよ。コーデのアクセントとしても活躍してくれそうですよね。

華やか& すっきり見えが叶うティアードスカート

こちらの「ティアードフレアロングスカート」は一般的なティアードスカートとは異なり、切り替えが一箇所のみです。華やかなボリューム感を作りつつも、すっきりとしたシルエットも両立してくれそうでアラフォーさんにおすすめですよ。

下半身のスタイルアップに「ボタンラップナローミディスカート」

下半身になるべくボリュームをつけたくないアラフォーさんには、こちらのラップスカートがおすすめです。シンプルながらも立体的で表情ある印象を演出してくれるので、デイリーコーデが華やかになりそうですね。

今回はアラフォーさんが次に狙うべき、GUの「大人っぽスカート」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、売り切れてしまう前にGUへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca