この秋冬のNo.1トレンド、ブリティッシュな着こなしに必須の「チェック柄アイテム」が【GU(ジーユー)】から驚異の価格で続々と登場! 瞬時に今っぽい存在感を放つチェック柄は、おしゃれさんなら1つは持っていたいアイテム。そこで今回は、今すぐ買いたくなる¥2,000(税込)台以下のお役立ちアイテムをピックアップ!

今季のトレンドど真ん中! 「ダブルブレストテーラードジャケット」

メンズライクなダブルボタン仕様のデザインですが、愛らしいボルドーのラインが女らしい表情を醸し出すジャケット。きちんと感はそのままに、程よくゆとりのあるシルエットでリラクシングな印象を演出してくれます。セットアップはもちろん、デニムなどカジュアルなボトムスや女らしいワンピースにもマッチするデザインです。

今っぽいカジュアル感に♡ 「チェッククロップドシャツジャケット」

今年らしいクロップド丈に加え、上品なチェック柄を配したジップアップデザインが今っぽいジャケット。クロップド丈と言っても短すぎず、どんなボトムスにも好相性の絶妙なレングスなので、着こなしやすい1着です。大きなフラップポケットがアクセントになって、シンプルに着こなしてもサマになります。

ぼかし風チェックが可愛い「オンブレチェックナローミディスカート」

細身のシルエットでラップ風のデザインが女らしいスカートは、グラデーション風になったチェック柄がおしゃれ。ビッグチェックは幼く見えたり、印象が強くなりすぎたりする場合がありますが、こちらはぼかし風チェックが優しい印象で新鮮。シンプルなニットなどで女らしく着こなすのがおすすめです。

リラクシングだけどきちんと感も叶う「プルオンパンツ」

ウエストがゴム仕様で楽ちんな穿き心地を叶えてくれるパンツ。リラックス満点のデザインながら、千鳥格子で今年らしいブリティッシュ感ときちんと感を両立してくれる、おしゃれさんの強い味方アイテムです。ゆとりのあるニットをオーバーに着こなせば、瞬時に今っぽいコーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong