まだまだ人気が衰える気配がない“グリーンカラー”。今回は【しまむら】で見つけた、やっぱり気になる「グリーンアイテム」に注目! ヘルシーなイメージのあるグリーンカラーをうまく着こなして、ワンランク上のコーデを目指しましょう♪

今年顔になれるグリーンチェックパンツ

ホワイトとグリーンのチェックを落とし込んだしまむらのパンツは、今年らしいワイドなシルエットが特徴。ゆったりと穿けるパンツは、大人っぽくこなれた印象に仕上げてくれそうです。ホワイトのアイテムと合わせると全体にまとまりが生まれそうです。インフルエンサーの@mii__wearさんは、「ポケットついてて、穿き心地抜群だよ〜」とお気に入りアイテムのよう◎

爽やかさをプラスするオーバーサイズシャツ

主張し過ぎないグリーンを取り入れられるシャツは、今年らしいオーバーサイズが特徴。気になるヒップをさりげなくカバーしてくれそうなのもうれしいポイントなんです。こちらのコーデのように羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めて着こなせばまた違う雰囲気になれるので、さまざまなシーンで重宝してくれそうですよ。ボトムスにグリーンパンツを合わせれば、まとまりのあるスタイリングに仕上がるでしょう。

サラッと羽織れるワークテイストジレ

いつものコーデの雰囲気をガラリと変えてくれるジレ。しまむらでゲットできるこちらのジレは、フロントのフラップポケットや細かなディテールでワークテイストを感じられるこなれアイテム。ボーダーTとサロペットのカジュアルなコーデにプラスするだけで、一気に大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそうです。

夏に着たいグリーンストライプシャツ

夏の定番アイテムであるストライプシャツも、しまむらのグリーンカラーがおすすめです。ストライプシャツの定番カラーであるブルーではなく、グリーンを採用することで、まわりと一歩差がつくおしゃれスタイルに。ベージュやホワイトのアイテムと合わせて、上品に着こなすのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様、@so.ra_yn様、@so.ra_yn様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU