1枚でサマになるワンピースは夏コーデに欠かせないアイテム。ワードローブに備えておくと重宝しますよね。今回は【しまむら】の「旬顔ワンピ」をご紹介。どのアイテムもプチプラで買えるものばかりです。さっそくチェックしてみましょう。

淡色好きさんにおすすめの上品見えワンピ

こちらは前後2WAY仕様の淡色ワンピ。裾部分が切り替えデザインになっていて可愛らしさもばっちり。後ろのネック部分にはリボンがあしらわれているのも見逃せないポイントです。Tシャツやタンクトップに合わせるだけでコーデが完成しますよ。

夏映えする涼しげな透け感ワンピ

涼しげな雰囲気の透け感アイテムは夏コーデにぴったり。タンクトップやキャミソールにレイヤードして好みのボトムスを合わせると、季節感たっぷりな着こなしに。インナー次第で雰囲気の変化も楽しめそうですよ。

楽ちんな着心地。ブークレ素材のキャミワンピ

前後2WAY仕様のブークレキャミワンピ。フロント部分にリボンがあしらわれており、可愛らしさが香ります◎ リラックスシルエットで着心地も快適そうですね。落ち着いた色味で透け感を気にせず着られるのも魅力です。

セーラーカラーのロングジレ

ワンピにも羽織りにも使えるセーラーカラーのロングジレ。トレンド感たっぷりなデザインでコーデにプラスするだけで旬な着こなしに。ボタンを留めてワンピで着るとレディな雰囲気を演出できそうですよ。

しまむらで買える「旬顔ワンピ」。どれもしまむらならではのプチプラで手に入るのも魅力です。ぜひ完売前にゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@non_2227様、@marino12131様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori