柔らかな雰囲気や女性らしい色気を醸し出せる「ゆるウェーブ」は、モテヘアとして定番人気の髪型。「彼をドキッとさせたい」「好きな人を振り向かせたい」そんな人は、この秋ぜひ「ゆるウェーブ」にトライしてみてください。魅力がさらにアップしますよ♡

フェイスラインのボリュームとくびれがモテポイント

顔まわりにふわっと大きくカールを作ると、一気に華やかな印象に。ボブやミディアムの長さでも、ロングヘア並みのゴージャスな雰囲気を演出できます。毛先を外ハネさせると自然にくびれができて、色気がさらにアップしますよ。

Aラインゆるふわヘアは好感度抜群

Aラインフォルム×ゆるウェーブは、上品な色気たっぷり。適度に重さがありながら毛先の動きで軽やかな印象もプラスできる、バランスのとれたヘアスタイルです。表面と中間にゆったりレイヤーを入れると、毛先をワンカールするだけで魅力的なモテヘアが手に入りますよ。

美人度が上がるふわふわロングヘア

大きめカールのゆるウェーブは、ロングを最大限にいかせるヘアスタイル。ゆるさとしっかりカールがかかっている部分のメリハリ感が絶妙で、こなれた印象も与えることができます。柔らかく儚げな淡色ベージュカラーと組み合わせると、彼が惚れ直すこと間違いなし♡

暗色×ゆるウェーブで誰からも愛されるヘア

暗髪×ゆるウェーブヘアは、年齢性別問わず万人ウケするモテヘア。清楚な印象を与えるダークトーンヘアカラーと、アンニュイな雰囲気を感じられるゆるウェーブは、大人女子にぴったりの髪型です。フェイスレイヤーを入れるとストレートでもニュアンス感がうまれ、軽く巻くだけでおしゃれにキマリますよ。

「ゆるウェーブ」は、女性の魅力を最大限に引き出せる最強のモテヘアです。自宅でもトライしやすいヘアスタイルなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana