【無印良品】フードの中でも高い人気を誇る「バウムシリーズ」。種類がとても豊富で、実は意外と広く知られていないフレーバーも。今回は思わず買い揃えたくなってしまうような無印良品のおすすめバウムを4つ、インフルエンサーさんのレビューとともにご紹介いたします!

いちごの甘〜い香りに癒される♡

ピンク色が鮮やかで、見た目も可愛い「不揃い いちごバウム」。

インフルエンサーの@muji_syusyuさんのインスタグラム投稿によると、「いちごの味は強くなく酸味がない甘い感じです!ポッキーのいちご味みたいな?笑」とのことで、お子さまやフルーツの酸味が苦手な方でも食べやすそうです。

季節限定の人気商品!

無印良品に季節限定で登場している「不揃い はちみつバウム」。ふんわりと香るはちみつの香りと甘み、パサつかずしっとりとした食感が人気で、インフルエンサーの@muji_syusyuさんも、インスタグラム投稿で「最上級のしっとり感!!今まで食べたバウムの中では個人的にはダントツです」とおすすめしています。

優しい甘さと香り!懐かしい味わい♡

黒蜜のような懐かしい香りとコクのある甘さの「不揃い 黒糖バウム」。

インフルエンサーの@muji_syusyuさんのインスタグラム投稿によると、「上品なおいしさがあり黒糖特有の酸味がつよいなどのクセはなくて良かったです」とコメント。ほっと一息つきたい時にもおすすめですよ。

季節限定!爽やかな甘さ!

こちらも季節限定の「不揃い 甘夏バウム」です。夏にぴったりの爽やかな味わいで、甘夏のさっぱりとした風味が人気!

インフルエンサーの@muji_syusyuさんはインスタグラム投稿で「とっても素敵な洋菓子みたい。柑橘系でマーマレード的なイメージです!」とレビューしていて、春〜夏にぴったりのおしゃれな味わいです。

無印良品のおすすめバウムをご紹介いたしました!無印良品のバウムはどれも美味しいと評判で、お店のコーナーでどれにしようか迷っている時間もテンションが上がりそうです。どれも¥150(税込)で購入できるので、気になるものからトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

Writer:RUmiU