お出かけ前になって「コーデがいまいち決まらない……」と悩んだことはありませんか? そんなときはオトナ女子御用達のブランド【グリーンレーベル】のアイテムにおかませ!今回はコーデを格上げしてくれる優秀アイテムをお届けします。ぜひいつもの装いにプラスワンして、マンネリコーデを脱出しましょ♡

洗練感漂うブラックの「スクエアショートブーツ」

どんなコーデにも合わせやすい【グリーンレーベル】のブラックブーツはひとつ持っておけば大活躍すること間違いなし!トレンドのスクエアトゥデザインで、快適性&上品さを底上げしてくれます。撥水加工も施されているので雨の日でも安心。ツヤ感が特に強いブラックは高見えもバッチリ。カジュアルコーデに洗練感をプラスしてくれる一足です。

アンニュイ感たっぷり!モカの「スクエアショートブーツ」

こちらは「スクエアショートブーツ」のモカカラーをセレクト。柔らかい印象のモカカラーはコーデに女性らしさを添えてくれます。シンプルなボーダーTとデニムの定番スタイリングも、モカカラーのブーツで品良くクラスアップ。今季トレンドのフレアデニムと合わせれば、さらに脚長効果も狙えます。

毎日でも着たい!「オルマイパンツ」

今季【グリーンレーベル】で飛ぶように売れているのが、こちらの「オルマイパンツ」。その名の通りオールマイティに使える最強パンツなんです。太すぎず細すぎないほどよいサイズ感のシルエット。きちんと見えできるのにウエストゴムで着心地は楽チン。防シワ・ストレッチ・吸水速乾・マシーンウォッシャブルと機能性も申し分なしです。

キレイめにもカジュアルにもはまってくれるのがこのパンツのいいところ。オトナ女子の通勤着として一着もっておけばヘビロテできそう!

コーデのアクセントに!「フロントボタンデザインカーディガン」

これからの時期の羽織としてうってつけの「フロントボタンデザインカーディガン」。絶妙な丈感でスカートやパンツ、どちらとも好相性なのも嬉しいポイント。羽織として着るのももちろん可愛いですが、ボタンを閉じてプルオーバーとして着てもおしゃれにきまります。特徴的なスナップボタンがコーデにアクセントを効かせてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@waaaaammm様、@asa5_10wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami