いつものパンツコーデにちょっとした変化をつけたいなら、【プリーツパンツ】がオススメです。縦のラインが強調されるプリーツパンツは、穿くだけでスマートな印象に見せてくれますよ♡ 今回は、そんなプリーツパンツを使った正解コーデを紹介していきます! 今すぐ真似したくなるコーデばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ブラウンアイテムでまとめた冬ムード満点なコーデ

ブラウンのプリーツパンツは、穿くだけでシーズンムードを高めてくれるアイテムです。トレンド感のあるフレアシルエットで、脚をスラッと綺麗に見せてくれます。縦ラインが強調されるプリーツパンツは、オーバーサイズのニットとも好相性です。単調に見えがちなワントーンコーデも、チェック柄のアウターでパッと華やかな印象に。黒のバッグを投入してメリハリをつければ、おしゃれ見え抜群なこなれスタイルの完成です。

グリーンのプリーツパンツで存在感のあるコーデに

定番のパンツコーデも、カラーアイテムを投入するだけで一気にワンランク上の装いに。くすみグリーンのプリーツパンツを取り入れて、上品かつ大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。派手見えしすぎないように、トップスとアウターは落ち着いたカラーを選ぶのが◎ 縦のラインが強調されるロング丈のアウターとプリーツパンツを合わせて、スタイル良く着こなしたカジュアルコーデです。

ワイドパンツをスマートに着こなした大人コーデ

ワイドパンツをスマートに着こなしたいなら、細かいプリーツ入りのアイテムがオススメです。歩くたび軽やかに揺れる裾が、大人っぽく女性らしい印象に見せてくれます。リッチ感満点なスエード生地で、カジュアルながらも品の良さを感じるアイテムです。落ち着いたモノトーン配色で統一すれば、大人シックな洗練コーデの完成◎

カラーパンツを大人っぽく着こなしたカジュアルコーデ

鮮やかな赤のプリーツパンツは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。ゆったりとした穿き心地ながらも、細かなプリーツがスマートな印象に見せてくれます。トップスにはダークなブラウンのニットをチョイスして、冬ムード高まる装いに。バッグとシューズは黒で統一して、上品さをキープするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@kuuuuuuuura11様、@_sa.yu.ka_様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる