甘くておいしいスイーツがそろう【セブン-イレブン】。疲れた日にこそ甘いものが食べたくなりますよね。今回はセブン-イレブンでおすすめの「癒しスイーツ」をご紹介。甘いスイーツで癒されてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

贅沢なご褒美パフェ「宇治抹茶と苺のパフェ」

ご褒美にパフェ系のスイーツを買うなら「宇治抹茶と苺のパフェ」がおすすめです。抹茶のミルク寒天の上には、苺ムースとホイップクリームが乗っていますよ。さらに苺ソース・白玉・抹茶ホイップ・粒あんも豪華にトッピング。ほろ苦い抹茶と甘酸っぱい苺がベストマッチ! 見た目でも癒されそうなスイーツです。

あの専門店とのコラボ「BAKEチーズタルト」

セブン-イレブンでチーズタルト専門店【BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)】とコラボしたスイーツが発売されました! サクサク食感のタルトの上には、軽い口どけの濃厚なチーズムースが乗っていますよ。こちらは冷たいままでも、トースターで焼いてから食べてもOK! それぞれで食感の違いが楽しめるスイーツです。

苺づくしがうれしい「苺のミルクレープ」

苺好きの人におすすめなのが「苺のミルクレープ」です。何とコンビニで気軽にミルクレープが味わえます! 苺のクレープ生地と苺クリームが何層にも重なっている、ミルクレープの独特な食感が堪能できます。一番上には甘酸っぱい果肉入りの苺ソースをぜいたくにトッピング。どこまでも苺づくしなのがうれしいポイントです。

高級感のあるブリュレアイス「オハヨー ブリュレ」

ぜいたくスイーツで癒されたい時にはこちらがおすすめ。「オハヨー ブリュレ」はブリュレのアイスです。濃厚なミルクアイスの表面には、パリパリした食感が楽しめるブリュレの焼き目が見事に再現されていますよ。ほろ苦いカラメルはミルクアイスと相性抜群! スプーンで砕いてアイスと一緒に食べてくださいね。

セブン-イレブンには疲れている日にこそ癒されるようなスイーツがそろっていますよ。どのスイーツも絶品なのでおすすめです。今回ご紹介した中で気になるスイーツを見つけたら、ぜひ近くのセブン-イレブンに訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。