【ユニクロ】で毎年大人気の「INESコラボアウター」が、今年も発表されたようです。国際的なトップモデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュ氏とのコラボは、おしゃれさんが毎年注目するシリーズ。今回は、絶対買っておきたいアウター4着をご紹介します。今のうちにチェックして、周りと差をつけちゃいましょう!

定番で着まわしやすい「ツイードジャケット」

INES定番の「ツイードジャケット®︎」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。かっちりとした大人っぽいデザインで、羽織るだけでサマになりそうですよ。ウール100%のソフトツイード素材が使用されていて、軽い着心地が魅力的です。袖の裏地がストライプ柄になっているので、ロールアップしてもおしゃれ見えしそうですよ◎

カジュアルに着こなせる「パデッドシャツジャケット」

カジュアル派にオススメしたいのが、「パデッドシャツジャケット®︎」です。表地はフランネル、裏はキルティングになっていて、軽やかに着こなせそうですよ。羽織りとしてもトップスとしても使えるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりそう◎ 裾が丸みのあるシルエットになっていて、カジュアルながらも可愛らしさのあるアイテムです。

丸みのある襟がアクセントの「ピーコート」

シンプルなデザインの「ピーコート®︎」は、秋冬に着まわせそうなアイテムです。程よくふくらみのあるシルエットになっていて、チープさを感じさせないのが魅力的。大きめの襟がアクセントになって、お顔まわりを華やかに見せてくれそうですよ。カラーはネイビーとイエローの2色あるので、お好みの色味を見つけてみてくださいね。

大人っぽさを格上げする「チェスターコート」

大人っぽいロング丈の「チェスターコート®︎」は、羽織るだけでサマ見えしそうですよ。ネイビーとダークグリーンの2色展開で、どちらも落ち着いた色味が魅力的です。通勤のきれいめコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても大人顔に引き寄せてくれそう◎ 柔らかなウールブレンドの素材が使われていて、着心地が良さそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる