クールで大人っぽい着こなしを楽しむなら、白 × 黒アイテムをコーデに取り入れるのがおすすめ♡ プチプラで旬のアイテムが揃う【しまむら】からも、まさに高見えする「モノクロアイテム」がたくさん登場中。さ、さすがです! と感嘆しちゃうアイテムばかりですよ。

トレンドが詰まった♡ メッシュトップス × キャミワンピ

スーパークロップド丈にメッシュ素材を採用したトレンド感溢れるトップスとキャミワンピースのセットなら、即おしゃれコーデがキマりそう。透け感のあるトップスはブラックを選ぶことで、大人のクールさとセクシーさの両方を表現できます。@blackbunny____さんが「両方ともリブ素材で体に程よくフィットして細見え」とコメントしているので、スタイルアップも期待できそうです♡

重ね着風のデザインで1枚でサマ見えするミニワンピ

着るだけでサマ見えを叶えてくれそうな「バストギャザーミニワンピ」。@blackbunny____さんいわく「ミニワンピは、膝下くらいかな」とのことなので、少し短めの丈感のワンピースになっています。1枚で着るのはもちろん、パンツなどとレイヤードしたスタイリングもおしゃれにキマりそうですね。

簡単に旬のレイヤードコーデが楽しめるカシュクールニット

タンクトップとカシュクールニットがセットになったこちらのアイテムは、簡単に旬のレイヤードコーデが楽しめる逸品です。少し透け感のあるシアー素材が、さらにトレンド感を盛り上げてくれそうな1枚。短めのクロップド丈はワイドパンツやスカートなどとも好相性なので、着回しやすさもおすすめですよ◎

1枚あると重宝する!コーデのアクセントにぴったりなボーダーカーデ

細ボーダーが大人のマリンコーデのアクセントにぴったりな「リブ2WAYボーダー長袖カーデ」。こちらは可愛いだけでなく、日焼けや冷房対策にも大活躍してくれそうで実用性もバッチリ。シンプルなコーデの時にはたすき掛けするだけで、ワンランクアップしたおしゃれも楽しめそうですね。前後2WAYで使えて、いろんな着こなしができるのも◎。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko