【しまむら】にはさまざまな種類のジレが販売されているのをご存知ですか? 今回は完売してしまう前にゲットしたい、おすすめの「おしゃれジレ」を厳選してご紹介します♪

今までありそうでなかった! 「キャミソールジレ」

こちらはキャミソールタイプになっているジレです。肩まわりがすっきりとするので、夏でも涼しげな印象で取り入れやすそうですね。キャミワンピにも似ていますが、このジレならボトムスとのレイヤードが楽しめそうですね。

ノーカラーですっきり「ロングジレ」

こちらも肩まわりがすっきりとした印象のノーカラージレ。ノーカラーだとカジュアルコーデにも取りれやすく、Tシャツやタンクトップとのレイヤードもしやすそうですよ。ライトブラウンのほか、ベージュのカラバリもあるそうです。

コーデにアクセントが付く「セーラーカラージレ」

セーラーカラーのジレは、シンプルコーデのアクセントにちょうど良いアイテムですね。色味は落ち着いているのでいつものコーデに気軽にプラスできそうです。前にはボタンが付いているので好みでスタイルチェンジできますよ。

ディティールにこだわり感じる「メッシュ切り替えジレ」

しまむらでは今季トレンドのメッシュ素材も、さっそくジレに取り入れていますね。フロント部分やボタンなど細部にまでこだわりを感じるアイテムです。インフルエンサーの@minamii.__さんは「前のボタンの感じもまた、たまりません」とコメントしていますよ。

今回はしまむらで完売前にゲットしたい、おすすめの「おしゃれジレ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
@yuki__wear様
@chaa_nako様
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca