今、おしゃれさんたちは【ニューバランス】のスニーカーに注目しているようです♡ 今回は、"神スニーカー"と噂のニューバランスアイテムを使った、「オシャレコーデ」特集をお届けします。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいニューバランスのスニーカーは、買っておいて損なしと言えそうです。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

カラーニットと合わせて着映え感のあるコーデに♡

鮮やかなカラーニットには、シンプルな白のスニーカーを合わせるのがおすすめ。お洋服の色味を邪魔しにくいので、1足持っておけばいろいろなシーンで使えますよ。シンプルながらも赤のロゴがアクセントになって、存在感を放つアイテムです。鮮やかなブルーのニットが映えるので、ボトムスや小物は落ち着いた色味で統一するのがポイント。

チェック柄スカートと合わせてクラシカルムード漂うコーデに

グレーのスニーカーは、大人っぽく落ち着いた雰囲気を放ちます。カジュアルはもちろん、きれいめのコーデにも合わせやすいので、1足持っておけば重宝しそうですよ。軽やかなスニーカーは、ロング丈のスカートやワンピースと好相性です。ネイビーのベスト × チェック柄のスカートと合わせれば、クラシカルムード漂うきれいめコーデに。

思わず目を引く! カラーカーデ × スニーカーの今っぽコーデ

いつものコーデがマンネリ気味という人は、カラーカーデを使ったコーデがおすすめ。ビビッドなパープルのカーデを羽織ることで、思わず目を引くコーデに仕上がります。鮮やかなカーデが目を引くので、インナーにはシンプルなTシャツを合わせるのが◎ 派手見えしすぎないよう、淡い色味のデニムとグレーのスニーカーを合わせて大人っぽくまとめるのがポイントです。

モノトーンで統一した大人シックなコーデ

コーデを引き締めてくれる黒のスニーカーは、買っておいて損なしと言えそうです。ソール部分が白になっているので、重たく見えすぎないのが魅力的。きれいめの黒スカートにスニーカーを合わせることで、程よくカジュアルミックスなコーデに仕上がります。コンパクトなシルエットのタートルネックを合わせれば、上品かつ大人っぽい雰囲気のスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@asakokoko10様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる