今日はがっつり食べたいという気分なら、【マクドナルド】の「ボリューム系バーガー & 三角パイ」がおすすめ! バーガーはパティ倍増により、さらにボリューミーに。チョコとホワイトチョコの2種が登場した三角パイは両方食べたくなってしまいそうです♡ ぜひ参考にしてくださいね。

定番商品がさらにボリューミーに!「倍ビッグマック®」

マックの “ボリューム満点なバーガー” でお馴染みのビッグマックがさらにボリューミーになった「倍ビッグマック」! こちらは毎日夕方5時〜の限定販売商品です。マック公式サイトによると「パティが倍でそのビッグな食べごたえもボリュームアップ」とのこと。パティは計4枚とかなり迫力満点♡「最強の肉感で満足度◎」と@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも絶賛しており、ボリューミーなバーガーが食べたい!という時にぴったりな一品です♪

期間限定でチーズ増量!「チーズチーズてりやきマックバーガー」

マックの定番人気商品である「てりやきマックバーガー」が、チーズたっぷりの「チーズチーズてりやきマックバーガー」となって期間限定で登場♪ マック公式サイトによると、「ホワイトチェダーチーズとチェダーチーズを加えたコク深い一品」とのことで、通常よりも倍増されたチーズの魅力をたっぷり堪能できちゃいます♡「チーズの味がしっかりしてててりやきとマッチング!」とインフルエンサーの@collblancccさんも絶賛。見ているだけでもお腹が空いてしまいそうな一品です。

今年も登場!「三角チョコパイ 黒」

毎年楽しみにしている方も多い、「三角チョコパイ 黒」が今年も登場! マック公式サイトによると「アーモンドの食感が楽しめるとろ〜りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ」とのことで、チョコの甘さの中でアーモンドの食感が良いアクセントになってくれそう♪ インフルエンサーの@sujiemonさんも「何度食べても飽きない定番の味わい」と絶賛しており、まさに “三角チョコパイといえば” の大人気フレーバーです♡

こっちも捨てがたい……!「三角チョコパイ 白の王様」

定番のチョコフレーバーと合わせて登場した「三角チョコパイ 白の王様」。マック公式サイトいわく「ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類のクリーム」が中に入っているらしく、かなり濃厚な味わいが楽しめそう♡ @sujiemonさんによると「ホワイトチョコの甘さと2種のナッツが調和」と、甘いながらも飽きず食べられそうなのもポイントです。チョコとホワイトチョコで選べないという方は、ぜひ両方試してみては?

今回は、ふとした時に食べたくなるマックから「ボリューム系バーガー & 三角パイ」をご紹介いたしました。中には期間限定の商品もあるため、もし気になる商品が見つかった方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@collblanccc様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。