季節の変わり目に欠かせないトレンチコート。今年はデザイン性だけでなく、機能性も重視してみませんか? 今回は【グローバルワーク】でゲットしたい、実力派「エアかる撥水トレンチ」のご紹介です♪ 「軽い着心地」「撥水加工」など機能性優秀なトレンチコートですよ。

デザイン性も機能性も諦めたくないあなたに!

.st公式ECサイトで「空気のように軽い、エアかるシリーズ」のアイテムとして紹介されている「エアかる撥水トレンチ」は、ゆったりとしたシルエットでさらっと羽織りやすそうなアイテム。長時間の外出で肩が凝りやすい方も、軽いトレンチコートならラクに着こなせそうですよ。ベーシックなベージュカラーは、クラシカルにまとめたい方におすすめ。「高見えする微光沢感」もポイントです。

こなれ感をプラスするならこの色をチェック

トレンチコートを使ったコーディネートがマンネリしてしまう方にも、「エアかる撥水トレンチ」はおすすめです。カラー展開が豊富なので、こなれ感をアップできそうですよ。モカカラーは寒色にも暖色にも合わせやすい実力派で、落ち着いた雰囲気がおしゃれですね。

ビジネスシーンでも使いやすいグレージュ

グレーよりも優しい色味のグレージュは、オンオフ問わずに使える優秀カラー。何かと荷物の多い日も軽やかなトレンチコートなら、気持ちまで明るい気分で一日を始められそうですね。スタッフさんも「超軽量! カーディガンより軽いかも?!」と紹介していますよ。

トレンドカラーもトレンチで上手にプラス

今季注目のトレンドカラーピンク。トレンチコートなら、甘さと上品さをバランス良く取り入れられそうですよ。こちらのカラーはダスティピンクで、明る過ぎない絶妙な色味が◎ 大人コーデにこそ使って欲しい実力派ピンクカラーアイテムです。

今回はデザイン性も機能性も妥協したくない方におすすめの、グローバルワーク「エアかる撥水トレンチ」をご紹介しました。かなりの実力派アイテムなので、ぜひ今季の一軍アウターとして取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca