キルティング加工されたアイテムは、コーデを秋冬ムードに格上げしてくれるアイテム。今回は【しまむら】で見つけた、ついついカゴに入れたくなるおすすめ「キルティングスカート」のご紹介です♪

大人コーデに活躍しそうなキルティングスカート

今回ご紹介するしまむらの「キルトフレアスカート」は、大人コーデに取り入れやすそうなデザインですよ。華やかなフレアシルエットながらも落ち着いたブラックの色味で、バランスよく秋冬コーデを格上げしてくれそうです。

いつものトップスと合わせるだけでも季節感アップ

いつも使っているベーシックなトップスに合わせるだけでも、表情たっぷりなキルティングスカートでマンネリ脱却できそうですよね。物足りないコーデを格上げしてくれるので、一着持っていると何かと重宝しそうです。

モードアイテムを合わせてカジュアル感を軽減

カジュアルな印象のキルティングアイテムですが、モード系のアイテムとの相性も良いですよ。程よくカジュアル感が軽減され、おしゃれなお出かけコーデになっていますね。原色カラーと合わせるとよりハイセンスな印象になります♪

ボリューム感を活かしたおしゃれコーデ

短めのアウターと合わせることで、よりフレアスカートのボリューム感が活かされているこちらのコーデ。インフルエンサーの@yuki__wearさんは「ボリューム感、ふわっと広がるシルエットがとっても可愛い」とコメントしていますよ。

今回はついついカゴに入れたくなりそうな、しまむらのキルティングスカートをご紹介しました。着まわし力も高いアイテムなので、秋冬コーデにぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca