シンプルな定番ドーナツから、豪華なコラボドーナツまでそろう【ミスタードーナツ】。今回はホイップがたっぷり入った「クリーム系ドーナツ」をご紹介します。甘いクリームのドーナツを久しぶりに食べてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコレートがコーティングされた「エンゼルフレンチ」

定番のドーナツなら「エンゼルフレンチ」がおすすめ。こちらはお馴染みのフレンチクルーラー生地です。中にはホイップクリームがたっぷり。外側には半分だけチョコレートがコーティングされています。ホイップクリームとチョコの風味は相性も良さそうです♪

チョコ好きにおすすめの「チョコレートホイップ」

「チョコレートホイップ」はチョコ好きの方におすすめのドーナツです。外側はチョコレートがコーティングされています。生地の中にはチョコレートホイップがたっぷり。これは見ているだけで食べてみたくなりそう! インスタグラマーの@toyuko.gurume.newsさんによると、こちらは「秘密のレアドーナツ」とのこと。レアドーナツをお店で見かけたら、ぜひ買ってみてくださいね。

シンプルなドーナツにクリームがたっぷり♡ 「エンゼルクリーム」

「エンゼルクリーム」もミスタードーナツの定番ドーナツです。柔らかそうな生地にはホイップがたっぷり入っていて美味しそう。シンプルなドーナツなので、よりホイップクリームの味わいが楽しめそうですね。インスタグラマーの@toyuko.gurume.newsさんは、「食べやすいクリームは一口食べたらしあわせ〜」と満足の様子でした。

ホイップが入ったコラボドーナツが登場! 「ベイクチーズホイップ」

「ベイクチーズホイップ」は【BAKE INC.(ベイク)】とのコラボとして登場したドーナツです。生地の中にはチーズホイップとホイップクリームがたっぷり入っていて美味しそう。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「チーズホイップは酸味のある爽やかなクリームです」とのこと。酸味のある爽やかなクリームは、たっぷり入っていても食べやすいかもしれませんね。

ミスタードーナツにはホイップが入ったドーナツが並んでいます。見た目はどれも美味しそう♡ 気になる方はぜひ、お近くのお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@izumiii_0714様、@toyuko.gurume.news様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。