輸入食材やおいしいスイーツなど話題のアイテムが揃う【カルディ】。見かけるとつい立ち寄りたくなりますよね。さまざまなラインナップがありますが、今回は「やみつきスイーツ」をピックアップ。店員さんも欲がる魅力的な商品をご紹介します♪

ありそうでなかった!欲張りプリン

2種類の味が合体された杏仁豆腐はとろとろ、角切りマンゴープリンは弾力があってプルンプルン。「マンゴープリンin 杏仁豆腐」はクリーミーさとさっぱり感のバランスが丁度よく、後味もすっきりの欲張り食感プリンです。

オレンジピールが爽やかなスイーツ

「マリトッツォ 〜オレンジピール入り〜」は、しっとりとしたコクのあるミルククリームがぎっしり詰まったスイーツ。そこにオレンジピールの風味がプラスされることで、さっぱりとした味に仕上がります。冷凍販売されており、半解凍した状態で食べるとクリーム部分がアイスのようなるので、おすすめの食べ方ですよ。

アプリコットの甘酸っぱいソースがアクセント

「くちどけなめらかチーズケーキ」は、袋を開けると濃いチーズの香りが広がります。ふんわりなめらかな生地はスフレのような食感。程よいチーズ感がありチーズ好きも納得のテイスト。表面のアプリコットソースがアクセントになってチーズケーキを引き立てくれます。

マンゴーの風味をいいとこ取り!

かわいいパンダのパッケージが特徴の「パンダ マンゴープリン」。マンゴーの良さを最大限に生かした、絶妙に食べやすい味わいが魅力。とろとろぷるぷるの食感に、程よい酸味と甘味ハーモニーがGOOD! 常備する人が多い不動の人気シリーズです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_loveli様、@aimelo_sweet_home_cafe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku