【コストコ】のフードは、大容量なものも多く、どれもとてもお得に見えちゃいますよね。今回はコストコマニアが本当にお得だと判断した、厳選4商品をご紹介します。

これ以上のコスパの「水餃子」、知ってる?

コストコ商品を紹介している@costco_hackerさんが「とにかくコスパはいい」と喜ぶのは、こちらの「bibigo(ビビゴ)肉 & 野菜 水餃子」です。@costco_hackerさんによると「手軽に調理できる」「おつまみとして数個焼くのもいい」「『お鍋飽きた…』ってな時にも水餃子をドサーッと入れるだけでなんか食べれちゃう」と、良いことづくめのよう♪ ぜひ一度お試しください。

大容量の「辛子明太ばらこ」だって、冷凍だから食べきれちゃう♪

「食材を無駄にしないのがいちばんの節約」と考える、業スーやコストコを活用する頑張らない料理家の@racco_clubさんのオススメは、こちらの「辛子明太 ばらこ」です。@racco_clubさんによると、賞味期限が短くロスしがちにな生鮮食品は「冷凍を選べば長持ちします」ということで、こちらをチョイスした様子。@racco_clubさんいわく「コスパタイパ最高」らしいので、ぜひチェックしてみてください♪

あの愛されフードが圧倒的コスパで楽しめる!「Kiri & Stick」

みんな大好きな「Kiri」のお菓子が、こんなにたくさん! コストコ購入品等を紹介するインフルエンサーの@monmon.121さんによると、こちらの「Kiri & Stick」は「全部で16個」も入って¥928(税込)なんだとか! これには@monmon.121さんも「スーパーにも1パックで売ってるけど値段が全然違う」と驚きを隠せません。コストコでお得に絶品おかしをゲットしちゃいましょう♪

お洒落すぎる〜さすが【GODIVA(ゴディバ)】! 気になるお味は?

こちらの「マスターピース アソート」も、コストコのお得すぎるお菓子です♡ @monmon.121さんによると、GODIVAのチョコが「3種のアソートになってる」とのこと。「4種の欲しいな〜って思ったけどグラム的にはこっちのがお得だね」との情報も提供してくださったので、お得に手に入れたい方はぜひ3種を選んでみて。

今回は【コストコ】でお得と評判の高コスパ商品をご紹介しました。つまみにおかずにスイーツまですべてお得なので、ぜひ気になったものからお試しください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@racco_club様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里