ノームコアなスニーカーが流行の最前線にカムバックしている今季、おしゃれさんの間で人気が再燃している【ニューバランス】。サイドに配された「N」ロゴが存在感を放つスニーカーは、ベーシックながらモダンさが薫るデザインが魅力です。そこで今回は、「限定デザイン」も登場しているニューバランスの「最旬スニーカー」をピックアップ!

温もりのあるスエードが秋冬にぴったりの「57/40」

ところどころにヘアリースエードを使用した「57/40」は、1980年代に人気を博した「576」シリーズをモダンにアレンジしたデザインが特徴。ヴィンテージライクなルックスでレトロな雰囲気を漂わせつつ、主張しすぎない知的なデザインは、どんな着こなしにもマッチしそう。シックなグレーとネイビーのコンビも好印象です。

スポーティななかにモード感が漂う「ML408」

ニューバランスのスニーカーの中でも「N」ロゴがちょこんと控えめに配されている「ML408」。スポーティなデザインですが、アッパーにフェイクレザーをあしらっているからリュクスで上品な足元が完成。ノームコアなスニーカー復活の火付け役でもあるホワイトスニーカーを手に入れるなら、ぜひこちらを狙って!

変化球のある足元を狙うなら「CRV」ラインのミュールを!

ニューバランスのアウトドアラインである「CRV」から登場しているミュールタイプのスニーカー。テープで「N」ロゴを象った遊び心たっぷりのデザインがキュートです。アウトドア用だけあって、ミュールながら履き心地の良さや耐久性の高さも期待できそう。ゆるワンピなど休日のリラクシングなスタイルに好相性です。

ビタミンカラーがキュートなBEAMS BOYの別注モデル

左右でカラーが異なる遊び心たっぷりのスニーカーは、【BEAMS BOY(ビームスボーイ)】とのコラボレーションから生まれた「U574LG」の別注モデル。鮮やかなグリーンとイエローがポップな印象ですが、アッパーにリアルレザーを配しているから上質な足元を演出。白を基調にしたカラーリングだから、意外と着こなしを選びません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiikotop様、@saya_e__wear様、@harukawae様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong