さまざまなお菓子が店内に並んでいる【カルディ】。今回はライターが選んだ、見た目もかわいい「輸入お菓子」をご紹介します。どれも写真映えしそうなものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

カラフルな色合いがかわいい! 「サワーワームグミ」

「サワーワームグミ」はうねうねした虫のようなグミです。こちらはフランスから輸入されたお菓子。見た目もカラフルで写真映えしそうな色合いをしています。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「これは予想を裏切ってくれてめちゃくちゃ美味しかった!」とのこと。見た目はもちろん、味まで楽しめるグミを食べてみませんか?

ビスケットを割って楽しめる「ダルグンカムジャビスケット」

「ダルグンカムジャビスケット」は韓国のお菓子です。ビスケットにはそれぞれマークが描かれています。これだけでも写真映えしそうです♡ さらにマークに合わせて割る楽しさも味わえるそう。インスタグラマーの@muji_girlsさんは味について、「胡椒のようなピリッと感がクラッカーの甘さと合う〜」とコメントされています。

丸くてかわいらしいタルト「ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット」

「ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット」もフランスのお菓子です。こちらは塩キャラメルチョコ味なのだそう。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「塩キャラメルチョコとタルトっぽいザクザクしたクッキーの相性が良くてたまらない美味しさです♡」とコメント。丸いタルトは見た目もかわいくて、思わず写真を撮りたくなりそうです♪

おうちカフェ気分が味わえそうな「ロータス ビスケット」

「ロータス ビスケット」はベルギーのお菓子。ロゴ入りデザインのかわいらしいビスケットです。これは見ているだけでおうちカフェ気分が楽しめそう。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんによると、「味はシナモンがきいていて美味しい♡食感はかため」とのこと。シナモン風味のおいしそうなビスケットは、コーヒーや紅茶と一緒に食べたくなりそう!

カルディには見た目もかわいらしい輸入お菓子がそろっています。気になる方はぜひ、お近くのカルディで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。