この秋冬も、引き続き人気継続中の淡色コーデ。その中でも【ユニクロ】から発売されている「淡色アウター」なら、大人可愛い淡色カラーが勢揃いしているようです! 着まわしやすさが魅力のラインナップでお届けするので、ぜひチェックしてみて♡

ハードな印象のMA-1も淡色カラーなら取り入れやすい◎

@kanaripo216さんが愛用しているというユニクロの「MA-1ブルゾン」は、コンパクトなショート丈でどんなコーデにも合わせやすい1着。ハードな印象になりがちなMA-1ブルゾンも、柔らかい雰囲気のオフホワイトカラーを選ぶことで女性らしい着こなしにもマッチしますよ。スニーカーと合わせたカジュアルコーデも、モノトーンカラーでまとめると大人っぽさをプラス。

シャツ風デザインのシンプルブルゾン

オーバーシャツのようなミニマルデザインで、リラックスした着こなしを楽しめる「ジャージーブルゾン」。カチッとしたデザインながらも、ジャージー素材を使用することで快適な着心地を実現しています。重ね着にも使えるので、ベストやコートのインナーとしても活躍してくれますよ。軽くて暖かい裏起毛素材は真冬にも重宝しそう。

カジュアルコーデにぴったりなショート丈ブルゾン

カジュアルな雰囲気のコットンキャンバス素材を使用した「フーデッドジップアップブルゾン」。裏地がフリースになっているので保温性も抜群! 淡色コーデにも馴染むこちらのナチュラルカラーなら、暗くなりがちな秋冬コーデに華やかさをプラスしてくれそうです。コンパクトなショート丈ブルゾンは、パンツはもちろんスカートやワンピースとも好相性ですよ♡

保温性バッチリ! こなれ見えも叶う「ウォーマージャケット」

程よくゆったりとしたシルエットでこなれ見えを叶える「ウォーマージャケット」は、中綿が入った軽くて暖かいジャケットです。高めの襟元デザインで首元をしっかりガード、袖口にはファスナーを付けることでゆとりの調整も可能なディテールがポイントになっています。背中にはフックにかけられるループもついているので、実用性も◎ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko