種類豊富なスイーツを取り揃えた【ローソン】ですが、中でもイチオシしたいのが「カップスイーツ」です。お手軽に食べられるカップスイーツは、忙しい大人女子にオススメですよ♡ どれも毎日食べたくなるぐらい高クオリティな商品ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

上品な味わいの「和パフェ お抹茶白玉」

和スイーツ好きならチェックしておきたいのが、「和パフェ お抹茶白玉」です。深みのある抹茶の色味が、見た目だけで食欲をそそります。中ではクラッシュゼリー、ムース、ソース、ホイップクリームが層になっていて、1つで色んな味を楽しめますよ。インフルエンサーの@kou.003さんは「これはなかなか大人なパフェ」とコメントされていて、上品な味わいのようですね。

食べごたえのある「プレミアムロールケーキパフェ」

言わずと知れたローソンの大人気スイーツ「プレミアムロールケーキ」が、パフェになって登場しました! カップから溢れそうなほどのトッピングが、見た目だけでも楽しめますよね。しっとりふわふわのスポンジ生地に、ミルキーなクリームが挟まれていて、しっかりとお腹を満たしてくれそうです。苺果肉入りソースがアクセントになっているので、最後まで飽きることなく食べられそうですよ。

クリーム好きにはたまらない「おぼれシフォン」

ローソンで大人気の“おぼれクリーム”シリーズから、「おぼれクリームのシフォンケーキ」がリリースされました! 表面にはこぼれ落ちそうなほどのクリームがトッピングされていて、クリーム好きにはたまらないですよね。ふわふわとしたシフォンケーキとクリームがマッチして、毎日でも食べたくなりそうですよ。

なめらかで濃厚な「生カスタードプリン」

プリン好きなら一度は食べておきたいのが、「生カスタードプリン」です。プレミアムエッグの卵黄を使用したカスタードは、とっても濃厚でなめらかな舌触り。カスタードソースを合わせることで、より卵を味わえるように作られているそうです◎ 大きすぎない絶妙なサイズ感で、お手軽に食べられそうなのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets_ichi様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる