まろやかな印象になれるブラウンは、秋冬の高見えスタイルにイチオシのカラー。【しまむら】には、ブラウン系のトップスが豊富に揃っているんだとか。今回はしまむら好きインフルエンサーの@shimapato2525さんが、自信を持っておすすめしている注目のブラウントップスにフィーチャー。早速チェックしていきましょう!

ステッチの効いたシャツ風ジャケット

カルゼ生地を使って作られたブラウンカラーのシャツジャケット。丸襟に近いキュートな襟と印象的なステッチのデザインで、上品な中にも可愛らしい印象を感じられます。1枚でシャツのように着たり、カットソーの上から羽織ったりと着回し力もバツグン。今年の冬はファーベストとの組み合わせもおすすめ。

トレンド要素を贅沢に詰め込んだカーディガン

ボリューミーな袖にすっきりめなクロップド丈と、流行の要素を贅沢に詰め込んだボタンカーディガン。ポリエステル100%のモチモチ系ニットで、「安定の高見え感」と@shimapato2525さんも太鼓判を押しています。こちらのニットは前後2WAY仕様なので、カーディガンとしてだけでなくニットトップスとしても着用できます。ハイウエストのパンツやナロースカートとの組み合わせが今年のイチオシです。

何枚持っていても便利なボーダーカットソー

定番アイテムのボーダーカットソーも、ブラウンを選べば大人度が上がりそう。こちらのカットソーは7分袖タイプで、季節の変わり目コーデや重ね着スタイルに重宝できそうなのがポイントです。ちなみにこちらは1枚なんと¥979(税込)なんだとか。何枚持っていても便利なボーダーアイテムは、しまむらのお値打ち価格で賢くGETするのが正解かも。

さっと羽織れるVネックルーズカーデ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたこの頃、あると便利なのがさっと羽織れるVネックタイプのカーディガンです。こちらのカーデは厚すぎず、薄すぎずの絶妙な生地で、今から真冬まで長く使うことができそう。Vネックにルーズなシルエットなので、中はブラウスでもワンピースでもバランスよく合わせられます。白の混ざった柔らかなブラウンだから、淡色好きさんにもおすすめの1枚です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan