夏コーデに取り入れたい、爽やかさや清涼感を演出できるブルー。【ユニクロ】には、さまざまな種類の「ブルーアイテム」がラインナップされています。ユニ女の@bb193gdさんも「やっぱり夏といえば"BLUE"やんな?」と爆買いしたのだとか。ぜひあなたもユニクロの「ブルーアイテム」を使って、夏っぽコーデを楽しんでくださいね。

爽やかさ際立つライトブルーのデニム

美シルエットではきやすいのに、お手頃価格なのがうれしいユニクロのデニム。ライトブルーのデニムなら、夏のムードになじむ爽やかさが際立ちそうです。パキッとしたブルーのボーダーTを合わせて、濃淡のあるブルーコーデを楽しむのも◎ 夏らしさ全開のカジュアルコーデを作れるかも。

清涼感が増しそうなライトブルーのポロシャツ

スポーティースタイルやレトロコーデを楽しめそうなポロシャツも、ブルーをセレクトすると涼やかな印象に。ホワイトのボトムスを投入することで、グッと清涼感を引き上げられるでしょう。スニーカーやキャップなどのカジュアルな小物をプラスすれば、軽快なスポーティースタイルが完成しそう。

涼しげな風合いが魅力のブルーリネンシャツ

「リネンブレンドスタンドカラーシャツ」はブルーの色味とリネンブレンド素材が相まって、涼しげな風合いを楽しめそうなアイテム。リラックス感のある大きめシルエットなので、軽やかな着こなしが叶いそうです。バンドカラーなので、顔まわりをすっきりと見せられそうなのもうれしいところ。

着回し力が高そうなブルーのストライプシャツ

こちらは海のような深いブルーが目を引くストライプシャツ。ストライプ柄ならではのクリーンさが、爽やかさを押し上げてくれるでしょう。1枚で着るのはもちろん、羽織りにしたり肩掛けしたりできるので、何通りものコーデを組めるかも。バリエーション豊かな夏コーデを満喫できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。