夏本番に向けて、ワードローブに新しいアイテムを追加したいと考えている方も多いですよね。世のオシャレさんたちは、どんな新商品をゲットしているのでしょうか。
今回は、【しまむら】を愛してやまないファッショニスタのInstagram投稿をピックアップ。しまラーたちが、今シーズンゲットした新作アイテムたちを集めてみました。どれもこれからの時期にヘビロテできそうなアイテムばかりなので、要チェックです。

カーディガン好きもゲットしたサラサラカーデ

まずは、「1年中カーディガン買っちゃう」という@marino12131さんのしまむら購入品をピックアップ。SEASON REASON(シーズンリーズン)のワンボタンカーディガンをゲットしたようです。こちらのアイテムは、「サラサラの生地でリゾートにも着ていけそう」なところが魅力なのだとか。

はき心地とキレイ見えを兼ね備えたドロストパンツを2色買い

@marino12131さんは、こちらの「ドロストタックプレスストレートパンツ」の形を気に入り、2色買いしたそう。「ゆったりしたサイズ感なのにセンタープレスでキレイ見えしてくれる」というこちらのアイテム。涼しげな生地を使用しているようで、暑くなってからも重宝しそうです。@marino12131さんは、「夏はビーサンとか合わせたい」のだとか。

夏まで涼しくはけそうなフレアスカートも要チェック

@puuuu.piiiiさんは、こちらのフレアスカートをゲットしたそうです。なんでも「ウエストゴムなのに、お腹周りがすごくスッキリ」して見えるのだとか。ソックスが程よく見える丈感も気に入った様子。別々にはけるペチコート付きなので、下着のラインが気になるときなどに便利ですよ。涼しげなゆったりシルエットのスカートは、これからの季節に早くもヘビロテの予感です。

ファッショニスタも即決した “お値段以上” のバッグたち

@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「まさにお値段以上の商品」とコメントするバッグたちも要チェックです。「想像以上の可愛さと高見えにもちろん即決」したというこちらの2点。写真左の「MUマエPスクエアSLD」は、キャメルカラーにホワイトステッチが映えるうえ、収納力もありそうなバッグ。右の「MUゴウヒ2WAY」は、ライムイエローが目を引くコロンとした形が可愛いバッグ。どちらもコーデを引き立ててくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@puuuu.piiii様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら