種類豊富な食材で主婦たちを虜にしている【業務スーパー】。リーズナブルな価格で購入できるものばかりですが、今回は特にお買い得な「神コスパ食材」をご紹介します。主婦に人気の食材は買って損なし♡ 早速チェックしていきましょう。

もちもち具沢山水餃子

「三鮮水餃子」は、豚肉・野菜・えびをもちもちの皮で包んだ商品。凍ったままお湯で茹でるだけで手軽に食べられる冷凍食品です。あっさりしているので、スープの具材にしたり焼いたり揚げても最高なのだそう。大きめの餃子が約30個も入っていてお値段は400円以下。コスパも文句なし◎

ごぼうの風味とカリカリ食感の虜になる

皮付きのまま衣をつけて揚げた「ごぼうの唐揚げ」は、スナック感覚で食べられる商品。ごぼうの風味とカリカリ食感がクセになるおいしさで、子どものおやつやお酒のおつまみにぴったりです。500gたっぷり入っているので惜しみなく食べられますよ。

おうちで焼きたてパンが食べられるクロワッサン生地

フランスから直輸入した「フレンチミニクロワッサン生地」は、業スーで売り切れ続出している人気商品。香り豊かな発酵バターを練りこんだ生地は、オーブンやトースターで加熱するだけで、いつでも焼きたてのクロワッサンを自宅で味わえます。部屋中がいい香りに包まれて幸せな気分に♡

スペイン産の高級生ハムも業スー価格で買える

スペイン産の生ハム「ハモンセラーノ」は、18か月以上も熟成期間をおいたもの。高級生ハムをこのお値段で購入できるのは、さすが業務スーパーですよね。そのまま食べたりクラッカーやバゲットにのせても◎ 生ハムそのものがおいしいから、クリームチーズやトマトなどと一緒にシンプルに食べるといいそうですよ。

業務スーパーの「神コスパ商品」どれもおいしそうでしたよね。食べてみたい商品があった人は、ぜひ購入してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana