海外製のさまざまな雑貨や食品がそろう【コストコ】では、デリも大人気ですよね♡ コストコのデリといえば、大勢でもシェアできるくらいの大容量が特徴です。思わず「でかっ!」と思ってしまうたっぷりサイズがうれしい「大容量フード」を4品ご紹介します♪ 買い物に行く前にぜひチェックしてください♡

くるみたっぷり! イタリアの定番料理「ペンネサルサディノーチ」

温めるだけで食べられる、パスタシリーズの新作がペンネサルサディノーチ。クルミやベーコン、オリーブ、チーズと具だくさんで満足感も高そうです。 @mirai.costcoさんは「オイルベースでクルミのインパクトが強くて食感も楽しい。」とコメントされています。クルミソースのパスタは日本では珍しいので試してみたい1品ですね!

辛くない! 濃いめな味付きお肉をガッツリ食べたい時に♪ 「ハラペーニョ味噌ポーク」

豚肉やネギ、ピーマンが濃厚な味噌だれと絡んでいるハラペーニョ味噌ポークは、家で焼くだけで手軽に食べられるうれしい1品。@ittoku_channelさんは「てっきり、とっても辛い豚肉料理かと思っていたら、全然辛くありませんでした。」「国産の豚肉が使用されているので、やわらかくてとても美味しかったです。」とオススメされています。辛くないので子どもと一緒に家族みんなで食べられるのがうれしいですね♪ 大容量なので小分けに冷凍しても食べたいときにすぐ食べられます。

極太麺に黒ゴマソースがよく絡んでおいしい♡ 「黒ごま担々麺」

極太の平麺に黒ごまソースがよく絡んでおいしい黒ごま担々麺は、あとからかける黒ごま担々麺ソースで辛さを調整しながら食べられるのがうれしいポイント♡ @mirai.costcoさんは「担々麺っていうほど辛くないし、カシューナッツがいいアクセントになって、美味しいです。個人的にあまり食べたことない感じで、新鮮でした。」と高評価されていますよ。 麺もモチモチしていておいしそう。 温めるだけで食べられるのでお手軽ですね♪

チョレギサラダに海老とホタテが入った豪華なサラダ♡ 「シュリンプ&ホタテチョレギサラダ」

チョレギサラダに海老とホタテがたっぷり入った、パーティーなどにもぴったりの大人気のサラダもオススメですよ♪ @costco_hackerさんは「これは何回買っても飽きない味! 海老がこんなに入っていて嬉しい! ホタテも新鮮なので臭みがなくてとっても柔らかいの。」と絶賛されています。チョレギサラダソースと韓国海苔もついているので手軽にたっぷりチョレギサラダが楽しめます♡ これは何回でもリピしたくなるサラダですね!

このように、コストコには激うま料理がたっぷり楽しめる大容量フードがたくさんそろっているのでぜひお店で色々探してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか