おいしそうなスイーツが店内に並んでいる【カルディ】。今回は「チーズスイーツ」だけをピックアップしてご紹介します。ちょっと贅沢したい時                                                        のスイーツにいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

贅沢なチーズスイーツをおうちで「ロシアプレミアムチーズ」

「ロシアプレミアムチーズ」は高級感のあるパッケージが目印。こちらは冷凍商品です。味はミルクチョコとダークチョコの2種類があります。細長いチーズの外側には、チョコレートがコーティングしてありおいしそうです。インスタグラマーの@nononona__さんは、「贅沢すぎる一本です」とコメント。贅沢なチーズスイーツを味わってみませんか?

チーズタルトが生になった! 「生チーズタルト」

「生チーズタルト」も同じく冷凍コーナーで売られている商品です。タルトの上には生チーズがたっぷり入っています。見ているだけでおいしさが伝わってくるスイーツは、ご褒美に食べてみたくなりそう! インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「一口目から幸せすぎる。口の中でとろける生チーズ」と満足されているようでした。生らしいとろけるような味わいを、ぜひおうちで楽しんでくださいね。

ケーキが食べたい時に「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」

みんなでシェアするなら「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」がおすすめです。細長い形をしたケーキで、6つにカットされているため食べやすそうですね。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「しっとりコクのある生地で美味しい〜」とのこと。これはパクパク食べられるかもしれませんね♪

ホワイトチョコとチーズの味わい「ポロショコラ ホワイト」

「ポロショコラ ホワイト」も同じく細長いタイプのケーキです。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「ホワイトチョコの味よりチーズ感が強めですがわたしは好きです♡ 」とコメント。チーズ感が強めのケーキは、チーズスイーツが食べたい時にピッタリかもしれませんね。

おいしそうなカルディのチーズスイーツ。どれも気軽に食べられるので、おうちカフェを楽しみたい時に良さそうです。ぜひ、お近くの店舗で購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@muji_girls様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。